日テレドラマ『獣になれない私たち』

日テレドラマ『獣になれない私たち』ドラマに登場❤️

 

2018年10月10日(水)から始まった日テレのドラマ『獣になれない私たち』はもう見ましたか?
新垣 結衣さんと松田龍平さんのLOVEドラマですね💕

そのドラマの中で私のあみぐるみが使われています。
いつもの「美術協力」です~😊

新垣 結衣さんが働いているオフィスの中に、5体のあみぐるみが飾られていました。
どこにいたかというと、ここです。
タレントさんが写り込まないように注意しつつテレビを撮影したものなので、
全然鮮明ではなくちょっとわかりにくいですが、こんな感じでした。

獣になれない私たち

🎉入り口に、ブッダくんとガネーシャ
🎉オフィスの真ん中に、大国主くん
🎉窓際に、シロクマくんと猫のジョージアくん

どこにいるのか、映り込みを探すのが楽しくて、
なかなか内容が入ってきませんでした(笑)

ちにみに、美術協力にちゃんと「あみぐるみのantoco*」と名前が載っていました。
とってもうれしですね!

獣になれない私たち

 

日テレのドラマでは5作目になりましたよ😊

来週からもきっと登場してくれるはずなので、
『獣になれない私たち』をぜひ、あみぐるみを探しながら見てくださいね!


🍄日本テレビ:ドラマ『獣になれない私たち』毎週水曜日、22:00〜
https://www.ntv.co.jp/kemonare/

🍄あみぐるみのantoco*
https://antoco.net/

獣になれない私たち

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。