失敗かもしれない黒猫ちゃん

失敗??😄

今、猫をつくっているのですが、
ここまでできたのにどうにもバランスが気になって、
やり直そうかなあと、なっております。

その前に写真を撮ってみたのですが、
写真にするといい感じに見えますね。

失敗かもな黒猫ちゃん

ほどくのもったいなくもなってきます😃

どこが気に入らないのかというと、全体的に長いなあっと感じるところ。
でも。
装飾するからこれでもいいのかなあとか、迷いが発生。
もう少し眺めておこうかな😊

あっ!体育座りはマストです😍

失敗かもな黒猫ちゃん

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。