いつもわがまま「おにぎり梅子」のブローチ🍙

おにぎり梅子さんのブローチ🍙

 

おにぎりの定番と言えばやっぱり「梅」でしょ。

 

と、わがままなところが魅力的なおにぎり梅子さん。
の、顔のブローチができました😍

おにぎり梅子ブローチ

ワンピースに梅子の顔があったら…(笑)

おにぎり梅子ブローチ

おにぎりといいつつ、海苔と白ごはんの部分は入れ替わっています(笑)

おにぎり梅子ブローチ

集まると「圧」あります。

ちょっとわがままだけど、憎めない、愛されキャラの梅子さんのブローチ。

胸につけたり、バッグやストール、マフラーなどにつけて、目立ってください😆

————————————————————-

🍙おにぎり梅子のブローチ
https://antoco.net/hand…/onigiriumeko/face_brooch/index.html

🍙おにぎり梅子はこちら
https://antoco.net/handmade/onigiriumeko/umeko/index.html

おにぎり梅子ブローチ

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。