アブダビにあみぐるみを出展中☺️💕

8th Discover the one Japanese Art 2019 in AbuDhabi

パリ出展の準備を着々と進めているところですが、
その前に【アブダビの出展】が始まっています😄
 
——————————————————
UAE(アラブ首長国連邦)の首都、
アブダビにあみぐるみを出展中☺️💕
——————————————————
 
【8th Discover the one Japanese Art 2019 in AbuDhabi】
●会期 : 2019年10月2日(水)~ 10日(木) 
●会場 : Etihad Modern Art Gallery(エティハド・モダン・アート・ギャラリー)
 
現地には行かないことにしていましたので、
担当の方から「こんな風に展示しています」と
写真が送られてきました。
 
UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展中
アブダビのみなさんに私のあみぐるみはどう写っているのでしょうか?
かわいいって思ってもらえているのかな?
あみぐるみを楽しんで見ていただけていれば、幸せです💕
反応見てみたいなあ☺️
 
 
10/10までにアブダビにいく予定のある方は
ぜひお立ち寄りください😁
 
 

作品紹介

【タイトル】
忍者見習いのにゃん者くんより「富士山どうぞ」💕
 
海外のみんなと友好関係を結びたい忍者見習いのにゃん者くんは、日本の象徴「富士山」をプレゼントすることに。
付き人いや「付きにゃん」を従えて、手にはお土産の富士山を持って「富士山どうぞ」。アブダビの人たちとも仲良くなりたいにゃ。
 
UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展中

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。