キンコン西野さんと、えんとつ町のプペルのあみぐるみ

キングコング西野亮廣さん来福

 

2018年9月9日(日)の夜は、キングコング西野さんとの飲み会に参加してきました😊
30~40人くらいいたのかな?
西野さん福岡に来られていたのです。

西野さんが出版された絵本『えんとつ町のプペル』はご存じですか?
その絵本に登場する『プペル』というキャラクターを私は勝手にあみぐるみにしているんですけど(この時点ではまだ未完成)、それを見せたいなあと思って、しっかり持参していきました。

いろんな人と楽しそうにお話しされているし話の骨を折るわけにもいかないからなあ、どうしようと思っているうちに二次会へ。私ビビりなもんで~😂

二次会まで行ってやっと見せるタイミングが。

そして西野さんに思い切ってプペルのあみぐるみを見せたところ、
『買う!!』と即答してくれました。

とってもうれしかったです😍
持っていっててよかった。

えんとつ町のプペル

でも、お酒入ってたし、覚えてくれているかなあ😄

えんとつ町のプペル

目の前でお酒を飲みながら楽しそうに仕事の話をされているのを見て、
私もめいっぱい楽しく仕事をしなくっちゃっと、改めて思いました😉

早くプペルのあみぐるみを完成させなくっちゃ!
です😄

えんとつ町のプペル

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。