【美術協力】日本テレビのドラマ『視覚探偵 日暮旅人』

日本テレビの日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話内に登場

 

私がつくっているあみぐるみ「全身タイツくん」はじめ、いろいろなあみぐるみたちが、
日本テレビの日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第3話内に登場しましました。
2017年2月5日(日)に放送された分です。

 

昨年末にドラマ関係者の方から、

『あみぐるみを貸してください』とのご依頼をいただきました。

どんなあみぐるみなら良いのかわからなかったので、

ストックしていたあみぐるみを段ボール2箱に詰めて

撮影スタジオへお送りました。

テレビドラマへの美術協力は初めてだったので、

とてもウキウキ送ったことを覚えています。

 

放送日当日。

実際に画面の中に私のあみぐるみたちを見つけたときはとても興奮しました。

背景に少し映りこむ程度かなと思っていたのですが、

お店の商品のひとつとして、

たくさんのあみぐるみたちが並んでいました。

すごくたくさん並んでいる(笑)

 

ぜひ探して見てくださいね♪

そして、ちゃんとエンドロールの美術協力に

『あみぐるみのantoco*』と掲載されていました。

とってもうれしい~

—————————

★日本テレビの日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』
第3話内でした。
http://www.ntv.co.jp/tabito/


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。