【美術協力】日本テレビのドラマ『anone』

日本テレビの土曜ドラマ『anone』に登場

 

2018年1月10日(水)からスタートした日本テレビのドラマ『anone』はご覧になりましたか?

このドラマの中に私のあみぐるみたちが登場しております。

 

第1話で、ハズレちゃんの子ども時代のツリーハウスの中に座っていました(*^-^*)

録画された方は見直してみてくださいね!

 

その後は、あのねさんのリビングに猫のジョーくんが飾られていました。

食卓を囲んだり、リビングで話をするシーンがあると、毎回ちゃんと登場しています

まるで会話に参加しているようです

エンドロールの美術協力にも名前が出ておりました❤

 

●日本テレビ『anone』

https://www.ntv.co.jp/anone/

 

 

 


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。