九州国立博物館の季刊情報紙『アジアージュ』にあみぐるみが登場!

土偶の『ア・ミューズ』ちゃん😃

 

九州国立博物館の季刊情報紙『アジアージュ』。
このアジアージュのキャラクター土偶の『アミューズちゃん』を以前作らせていただきました😃

●九州国立博物館広報誌「アジアージュ」キャラクター
https://blog.antoco.net/?p=38

 

掲載は今回で3回目✨
今回は、歌手のサラ・オレインさんの特集が掲載されていたのですが、なんとアミューズちゃん、サラさんの膝の上に座っておりました😊

やりますねー。
意外と大きいことがわかりますねー😃

 

九州国立博物館広報誌「アジアージュ」

 

九州国立博物館広報誌「アジアージュ」

 

この情報紙はいろいろなところに(でも福岡県くらいかな??)置かれているそうです。
見かけたらぜひ手にとってご覧ください。

ちなみに私は福岡市の天神にあるイムズ8階アルティアムの近くにあるフリーペーパー置き場(っていうのかな?)にて、もらいました❤️

次回は誰と並んでいるのでしょう?
私のもとからは完全に離れているので、
季刊紙が発行されることがとっても楽しみです♥️

九州国立博物館広報誌「アジアージュ」

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。