【美術協力】日本テレビのドラマ『イノセンス冤罪弁護士』

日本テレビのドラマ『獣になれない私たち』ドラマに登場

 

日本テレビの土曜日夜10時から放送中のドラマ

『イノセンス冤罪弁護士』にあみぐるみの美術協力をしました。

昨年の『獣になれない私たち』以来、6回目になります。

弁護士役の坂口健太郎さんがかっこよくて、ついつい見てしまうドラマですよね。

『ファンシー系のデザイン会社で制作した商品としてショーケースの中にあみぐるみを飾りたいです』とご依頼いただきましたので、どこに登場するのかな?と思っていたら、マロンサークルという会社にたくさん飾られていました。

タレントさんが写り込まないように注意しつつテレビを撮影したものなので、全然鮮明ではなくちょっとわかりにくいですが、こんな感じでした。

『イノセンス冤罪弁護士』美術協力 『イノセンス冤罪弁護士』美術協力 『イノセンス冤罪弁護士』美術協力 『イノセンス冤罪弁護士』美術協力 『イノセンス冤罪弁護士』美術協力 『イノセンス冤罪弁護士』美術協力

いろいろろちょこちょこと映りこんでくれていたので、とってもうれしかったです。

今回は、第4話のみ登場なので、2月9日(土)放送分であみぐるみの登場は終了。

日テレさんには毎回お声をかけていただきとってもありがたく思っています。

またご依頼があれば、「あみぐるみモデル事務所」の精鋭たちを送り込みたいと思います(笑)


🍧日テレ:ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』
https://www.ntv.co.jp/innocence/

『イノセンス冤罪弁護士』美術協力

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。