新しい時代「令和」が始まりました

新しい時代の始まりということで、
私ももれなくご近所の神社へ参拝に行ってきました。

静かな公園の中の神社なので、参拝する人もぽつりぽつりという感じで、それがなんだかとてもよかったです😄

令和の始まり

 

令和の時代は、平成の時代よりもいろいろなことが開けてとてもハッピーになると言っている方々を、ブログやSNSなどで見かけます。

「おめでとう」から始まった時代ですから、
きっと幸せな時代になりますね。

令和の始まり

令和もよろしくお願いします☺️

——————

あみぐるみのantoco*
https://antoco.net/

令和の始まり

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。