【美術協力】KBCラジオ『ダメ恋診療所』

KBC九州朝日放送「KBCラジオ」のダメ恋診療所に登場

 

KBC九州朝日放送の「KBCラジオ」で、

2019年10月5日(土)21:00から「ダメ恋診療所」という新番組が始まります。

https://kbc.co.jp/r-radio/damekoi/

ダメ恋診療所

大人女子リスナーとともに恋に関する悩みや女子力アップ法などを語っていく 恋愛トークバラエティ。

Instagram、メール、フォーム、KBC公式アプリから、恋のお悩みをメッセージすると、

神崎メリさん、モテ髪師大悟さん、荒木直美さんなど恋愛お悩みスーパードクターが相談に乗ってくれます❤️

また採用されたらラジオに電話出演できるかも。

お悩みある方、ぜひメッセージしてみてくださいね。

とりあえず、聴いてみましょ。radikoから聴けますよ。

http://radiko.jp/#!/live/KBC


それで、私、このホームページもつくらせていただきました。

パーソナリティーのお二人の間には私のあみぐるみちゃんたちも並んでて、

「どんなあなたもGOODです!」

と言っている「ダメ子」というキャラクターのイラストも描かせていただきました。

https://kbc.co.jp/r-radio/damekoi/

————————-

あみぐるみ・ホームページ制作・イラストのご要望などありましたら、

お気軽にご連絡ください😄

ダメ恋診療所

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。