中国茶でほっこり🍵

china cafe

 

ずっと行きたかったchina cafe(福岡市中央区今泉)へ行って来ました😃

珍しい中国茶がいっぱいで、何を頼んだらいいのか迷ってしまったので、
「免疫力アップ」という効能から選んでみました🍵

china cafe

不思議な味がするかなあと思ったのですが、飲みやすくてとっても美味しかったです。
しかも2回までお湯のおかわりができるので、じっくりたっぷり中国茶を堪能することができました。

マンゴープリンも美味しかったですよ~😊

china cafe

 

お店の方の対応もよくておすすめです❤️
今泉に来たらぜひどうぞ~


🍵チャイナカフェ
http://www.china-cafe.jp/

china cafe

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。