プレゼント発送しました

『★2月29日はあみぐるみのantoco*の誕生日★
そこで、ピンクの全身タイツくんを抽選で1名さまにプレゼントします!』
 
と投稿してから、
もう2か月を超えようとしていますね。。。
 
その後さらに、
『欲しいです!と手をあげてくださった方全員に
何かしらあみぐるみをプレゼントします!』
 
と投稿してから、
こんなに時間が過ぎてしまってますよね😅
 
 
「ほんとうにプレゼントしてくれるの?」
「プレゼントするする詐欺だーっ」
なんて思った方もいたかも、ですが、
本日やっとプレゼント第1弾を発送いたしました
 
全員まとめてお贈りしたかったのですが、
あみぐるみの制作が追い付かなかったので、
このあとさらにつくり、第2弾を発送します。
 
●何が届くか、
●何色なのか、
は届いてからのお楽しみです😍
ランダムに選んでいますのでご了承ください。
 
お手元に届きましたら、ぜひご感想などご連絡ください。
 
FacebookやTwitter、Instagramやブログなど、
プレゼントのあみぐるみ写真、
アップしてかまいませんので、
どんどん使ってください。
 
そして、もしよかったら、
————-
あみぐるみのantoco*
石田陽美
https://antoco.net/
————-
をちらっとでも宣伝・・・
「石田陽美をタグ付け」とか、「お友だちに紹介する」とか、
していただけたら、そりゃあもうめっちゃ喜びます
😍
 
 
 
 

定形外郵便で送りました

ご注文分の発送の際は宅配便で送るのですが、
今回はさすがに量が多く送料がかかりすぎてしまうので、
普通郵便(定形外郵便)で発送しました。
そーしたら、GW中は郵便はお休みということで、
連休明けの配達になるとのことでした。
 
なので、「プレゼント届く!」とわかっていらっしゃるみなさま、
連休明けを楽しみにしていてくださいませ。
 
紙袋の中には簡単なメッセージを入れています。
最初にお伝えしておきます、
「簡単過ぎです」すみません。
 
ではでは、さらにプレゼントのあみぐるみを制作いたします😊

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。