ジンベエザメができました😊

\ジンベエザメのあみぐるみ/

「ジンベエザメをつくって」
とのご注文をいただきまして、
わりと自由につくっていいということだったので、
大きな口をいかして小物が入れられる形にしてみました😍

ジンベエザメ

どうでしょう??

ジンベエザメ

小さいジンベエザメちゃんも♪(口は空きません。)

ジンベエザメ

この子には、ジンベエを着せてみたのですが…
ちょっと見えないかな😅

魚のフォルムに服を着せるということは、
ちょっと難しいということがわかりました😅

ジンベエザメ ジンベエザメ

バッグやジーパンなどにぶらさげて
ガムやペンなどちょっとしたものを入れてもらえたら、
うれしいです💕

—————-

これは、 辻 晶夫さんからのご注文。
辻さんは昨年のフランス・パリでの展示会で知り合った方。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。

ジンベエザメ

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。