「2人の娘のクリスマスプレゼントにしたい」

「2人の娘のクリスマスプレゼントにしたい」
と、あるお父さまからアミィベアと小さいアミィベアのご注文をいただきました🥰

https://antoco.net/handmade/amybear/basic/index.html

 

お嬢さまへのクリスマスプレゼント🎄
だったら世界にひとつにしたいな!と思い、
オーバーオールにイニシャルを入れることを提案させていただきました。

アミィベア

OKをいただき、写真のとおり「EMMA」ちゃんと「ERI」ちゃんのイニシャルをつけまして、
世界にひとつのアミィベアができました😊

とても喜んでくださって、私もとてもうれしかったです。
クリスマスにお嬢さまがどんな反応するのかな?
喜んでくれるかな?
と、私までドキドキしています💕

これはCreemaでご注文いただいた分で、こちらにご感想いただきました。
「タクミ」さまです。よかったら読んでみてください。

https://www.creema.jp/c/antoco/rating/sale

私のあみぐるみは、プチカスタマイズはOKです。
このアミィベアもオーバーオールの色を通常のものと変更しました。
お気軽にお問い合わせください。

アミィベア

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。