UAEのAbuDhabiに出展したこと

【8th Discover the one Japanese Art 2019 in AbuDhabi】

 

10月にアラブ首長国連邦の首都・アブダビで開催された
【8th Discover the one Japanese Art 2019 in AbuDhabi】
に出展していました。

———————————–

📣アブダビにあみぐるみを出展
http://blog.antoco.net/?p=482

———————————–

たくさんの方に来場いただいたと、先日スタッフの方から現地でのお写真をいただきました💕

私は【忍者見習いのにゃん者くんより「富士山どうぞ」💕】
というあみぐるみを展示させていただきました😄

にゃん者くんがアラブの方々に見ていただき、写真も撮られているって光景がなんだか不思議😄
「富士山どうぞ」って言っているのわかってもらえたかな😊

————— そしてこちら↓

🔸アートコレクター・ワールドトラベラーさん
🔸写真・美術のプロジェクトアドバイザーさん
🔸Etihad Modern Art Gallery(エティハド・モダン・アート・ギャラリー)の最高責任者さん
だそうです。

審査とかもされてたそうですww

—————

ちなみに私の作品、忍者見習いのにゃん者くんたちは、
船に乗ってゆらりゆらり帰ってくるようで、戻ってくるのは来年だそうです。
帰ってきたら労ってあげよう😍

 

 


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。