2021『干支のうしくん🐄』ができました

干支のうしくん🐄、鏡餅なのに体育座りが悩ましい

 

2021年の干支、丑のあみぐるみができました。
鏡餅の牛になっています。

 

鏡餅のうしくんの頭には黄色い角と黒い耳、
そして橙ものっています。
牛なのに鏡餅で体育座りのうしくん。
実は頭の赤い部分はかぶりものになっていて
なんと、パーカーのフードみたいに
脱がせることができるんですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

脱がせると小さいもう一つの角と耳がヽ(゚∀゚)

 

うしくんは体育座りが大好き。
だけど、ずっと体育座りだとときどき疲れてしまいます。
そんなときは足を伸ばすことも。
実は足、長いんです(ノ∀`)

 

そして、うしくん大量生産!

お正月の飾りにいかがでしょうか?
(受注制作なので少しお時間いただきます)

———————

『干支のうしくん🐄、鏡餅なのに体育座りが悩ましい』
https://antoco.net/handmade/eto/ushikun/index.html

 

うしくん

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。