わたし紹介動画をつくっていただきました💕

あみぐるみが大好きが伝わる素敵動画😍

 

素敵映像監督のマユさん( 中村 弥生 (Mayu Yayoi Nakamura) )に、
すてきな「わたし紹介動画」をつくっていただきました💕

いかに、わたしがあみぐるみが好きか、
が伝わる素敵な動画😍

文章も写真も音楽も全部おまかせでした。
音楽と写真の動きがあっていて、
さすがだなあと感じました。

びっくりするほどたくさんのあみぐるみたちも登場していて、見ていて幸せです。

ラストの立ち上がって終了するシーン、
素敵じゃないですか?😍😍
(当然、ラストのシーンのために立ち上がったわけじゃないんですけどね。こうなるんだ!と。)

ぜひ見てください!

 

マユさんありがとうございました💕

あみぐるみのantoco*

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。