あみぐるみ「磐長姫(イワナガヒメ)」

あみぐるみの「磐長姫(イワナガヒメ)」をご注文いただきました!

 

今回ご注文いただいたのは「イワナガヒメ」。
イワナガヒメって誰?という方の方が多いかもしれませんね。
古事記にでてくる神さまのお1人です。

詳しくはこちらから
https://antoco.net/handmade/god/iwanagahime/index.html

ご注文くださった方は自分用ではなく、お知り合いの方へのプレゼントとのことでした。
お知り合いの方の守護神がイワナガヒメらしいのです😊

そのイワナガヒメがこちら↓↓

あみぐるみの「磐長姫(イワナガヒメ)」

優しい顔をしていますよ😊

着物はもちろん着脱可能です。
首からさげているものは、「鏡」です。

お知り合いの方も喜んでくださったとのことで一安心。
私もすごくうれしいです。
メッセージいただきましたので、ぜひご覧ください。


🍎お客さまからのメッセージ
https://antoco.net/messages/index.html

🌰磐長姫(イワナガヒメ)
https://antoco.net/handmade/god/iwanagahime/index.html

あみぐるみの「磐長姫(イワナガヒメ)」

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。