【オーダーメイド】赤いドットの龍神さま

ある日、FBでつながっているお友だちから

「あみぐるみは、個別に注文は可能でしょうか?」

というお問い合わせをいただきました。

「もちろんです!」

とお答えすると、「赤いドットの龍神さまを作ってください」とご依頼が!

「赤いドット??」不思議なデザインで一瞬戸惑いましたが、

メッセンジャーでやり取りを繰り返すうちに

ふつふつと制作イメージが沸いてきました。

少々お時間をいただき完成したものがこちら↓

赤いドットの龍神さま

龍神さまです!

 

赤いドットの龍神さま

赤いドット模様。

 

赤いドットの龍神さま

手にはタイガーアイのパワーストーン。

 

赤いドットの龍神さま

鼻はターコイズ、ほっぺはカーネリアンのパワーストーン。
ちょっと見えませんが、首には月のチャーム付き。

とってもかわいく仕上がりました(^▽^)/

 


お客さまからのメッセージ

お届け完了し、ほっとしていると、お客さまのFBに感想がアップされました。

とってもうれしかったので、許可をいただきこちらに転載させていただきました!

 

【愛おしい龍ちゃん💗】
先月・龍使いさんに
私の龍を教えていただきました。
頭のイメージだけでなく形にしたいな🎵と
龍使いさんにセッション受けてる時に
ある方が思い浮かんだ‼️💕
その方は
あみぐるみ作家の『石田陽美』さん✨
以前・投稿で龍神様を作られていたのを
覚えていて、、、🎵
早速、私の気持ちを伝えると
引き受けて下さり😆
そして、、、!!
昨日の夜に届きました‼️💕
この形になるまでに
メールでやり取りしましたが
本当に絶妙なタイミングで
連絡来たりしていて
波長が合ってる方だな💗なんて
勝手にニヤニヤ😏💖
仕上がりは最高でした😍✨‼️‼️💕
彼女は、去年・パリで
個展もされた実力者⤴️⤴️
そのエネルギーを兼ね備えた
作品のような気がして
既に運気上がってる気がするぅ~😍✨
色々な幸運が舞い降りてきそうです‼️🐉
陽美さん✨ありがとうございました💕


 

 

とても喜んでいただいて、本当にうれしいです!

今回の龍神さまは、いつも作っている龍神さまより少々大き目。

赤いドットをしっかりと入れたかったので、改めて目数など作り方を考えて制作しました。

作っていてワクワクしたのはやっぱり龍神さまだからかな?

素敵なご依頼ありがとうございました(^▽^)/

 

オーダーメイドのご依頼

あみぐるみのご依頼はお気軽にどうぞ♪

オーダーメイドでも作品でも。

info@antoco.net

メールだけでなく、FB、Twitter、instagram、

その他ショップサイトcreema、BASEなど、

どこからでもOKです。

思い立ったらいつでもどうぞ、

お待ちしています。

 

 

 

赤いドットの龍神さま

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。