動画撮影日😍

\マユちゃんが来たよ😍

 

映像監督がお仕事の中村弥生さん(通称マユさん)が、
立派なカメラを持ってウチのアトリエ(と、言ってみる)に来てくれました。

有名企業の映像も作成しているすごい人です。

そのすごい人がウチに来てくれまして、
あちこち写真や動画をいっぱい撮って、
なんか、めっちゃすごい動画をつくってくれるそうです💕

 

おにゃぎりくんに監視されています😍

 

赤色が大好きで、部屋のカーテンを一部赤にしたら、
陽射しによっては赤い部屋になる…😍

 

どんな動画になるのでしょうー。

今からめっちゃすっごいばり楽しみです😍


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。