パリ展示会のDMができました!

昨年末に「芸術の街フランス・パリであみぐるみの展示販売会を開催したい!」
というタイトルでクラウドファンディングをしました。

たくさんの方に応援いただき無事にプロジェクトが成立し、
今はそのパリの展示会に向けてコツコツと準備をしているところです。

https://readyfor.jp/projects/antoco/announcements/109303

パリでの展示会は10月。
そしてその展示会のDMができましたのでご報告します。

 

DMができました!

パリのデザイナーさんが展示会のDMをつくってくださいました!

 

「あみぐるみのantoco*」のところ、
タイツくんとおにゃぎりくん(特に梅子の顔)で女性が描かれています。
ちょっと笑えますね(n´v`n)

 

・Amigurumi artist
・Bamboo basket artist
・Accesory designer
の3人の名前が入っています。

ザ・和!な感じに仕上がっていますね。
日本人女性の展示会なのでタイトルは「撫子」!
いかがでしょうか?

このDMがパリのあちこちに配られるそうです。とても楽しみです!

 

さらに、こちらがパリの情報誌に広告として掲載されるそうです。

どんな反応があるのでしょうか?
こっちもとっても楽しみです!

 

コーディネーターのショーコさんと会いました!

今回のフランス・パリでの展示会をコーディネートしてくださっている
BiancoRosso(ビアンコ エ ロッソ)の
SCHOKO NISCIO(ショーコ ニシオ)さんが福岡へやってくる!
ということで、福岡でご飯会を開催していただきました。

ショーコさんは世界のあちこちを飛び回っているので、
タイミングよく福岡で会うことができてとてもうれしかったですヽ(´∀`)ノ

関係者の方々も集まってくださっていろいろなお話をしましたよ。

ショーコさんのお話はぶっ飛んでいておもしろくて、
海外で活躍するってこんなにすごいんだって感じました。

私もショーコさんのように海外で活躍したい!
と思いましたヽ(´∀`)ノ

 

飛行機とホテルを取っていただきました!

そのショーコさんが、
飛行機とホテルを取ってくださいました。
飛行機は当初思っていたよりも安くてびっくり。

10月19日(土)に福岡を出発して台湾を経由し、
10月20日(日)にパリに到着予定です。

飛行機が決まると俄然リアル感が増しますね、ドキドキ(´ー`)

 

パスポートも取得しました!

以前に取得していたパスポートは5年もので
すでに期限が切れてしまっていましたので、改めて取得しました!

今のパスポートってICチップを入れるので
ぶ厚くなっているんですね、知りませんでしたwww。

今までは5年、でも今回は10年パスポートをつくりました!

あみぐるみを持って、いろんな国に行けるといいなと思っていますヽ(´∀`)ノ

 

そんな感じで日々いろいろと準備を進めております。
もちろんあみぐるみ作品もコツコツとつくっています。

あみぐるみがつくり貯まったら、また進捗をご連絡いたしますね。

いつもありがとうございます


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。