クラウドファンディングのすべてが終了いたしました

芸術の街フランス・パリであみぐるみの展示販売会を開催したい!

 

クラウドファンディングのリターンで、
『パリを旅するあみぐるみのポストカードをお送りします』を選択された皆さまへ、
たいへん遅くなりましたが、本日ポストカードをすべて発送いたしました😄

【芸術の街フランス・パリであみぐるみの展示販売会を開催したい!】
というクラウドファンディングを立ち上げ、
支援のお願いをしたのはちょうど昨年の今頃のことです。

立ち上げた時は不安でいっぱいでしたが、
たくさんの方々に応援していただき、
無事に目標を達成することができ、
パリで展示会を開催することができました💕

↑長い髪の人が私です
まさか本当にパリに行くなんて!
1年以上前の私だと想像もできなかったことだと思います。

こうしてパリに行ったことで、
新たなアイデアが浮かんだり、
もっとこうしたいなという新たな道が見えたりと、
変化成長(きっと!)しています😍

これらの経験を糧にさらにパワーアップして
もっともっと世界で活躍できるあみぐるみアーティストになるべく、
楽しく頑張っていきたいと思っています📣

これで、クラウドファンディングにかかることがすべて終了いたしました。
ありがとうございました。

そして、どうぞこれからも引き続きろしくお願いします😊

————

あみぐるみのantoco*
石田陽美
https://antoco.net/

————

パリの次は京都です!
清水寺に出展します。
よろしくお願いします😍


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。