干支のあみぐるみ「亥くん」

  いのしし年の「亥くん」ができました

 

2019年はいのしし年ということで、
亥のあみぐるみ、「亥くん」をつくりました😊

亥年の亥くん

やっぱり体育座りスタイルとなりました~。
体育座りはかわいいですよね。
手はスナップなので外せます。

亥年の亥くん

うしろ姿はぽっちゃり😊
洋ナシ型がキュートです。

干支のあみぐるみ亥くん

「このあみぐるみって何かなー?」ってならないように、
みんな「亥」マークの名札つき💕

これで亥くんだってわかりますよね♪

毛糸によって、赤っぽい子、黄色っぽい子とそれぞれです😀

🐗詳しくはこちらからどうぞ
https://antoco.net/handmade/eto/inoshishi/index.html

🐗creemaではこちらからどうぞ
https://www.creema.jp/item/6772682/detail

 

亥年の亥くん

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。