全身タイツちゃんのお写真届きました!

レース編みに座る全身タイツちゃん

 

以前「全身タイツちゃん」をご注文いただいた木村さんから、
素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させてください😄

実際は洋子さんのお母さまからのご注文でして、
お母さまはこんな風にかわいく飾ってくださってるそうです。

全身タイツちゃん

レース編みの上に座って~😍
タイツちゃんも喜んでますね🥰

こんな風にお写真をいただけるととってもうれしいです!
ありがとうございます🥰

—-

🍄全身タイツちゃん
https://antoco.net/handmade/taitsu/taitsuchan/index.html

全身タイツちゃん

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。