たくさんのご応募ありがとうございました!

『あみぐるみのantoco*の誕生日に
「ピンクの全身タイツくん」をプレゼント💕
に、たくさんのご応募ありがとうございました😍
facebook、twitter、instagram、ブログと、
それぞれにコメントやメッセージをいただきとても幸せでした
🥰
心のこもった優しいメッセージを読んでいると、
ほんとうれしくて泣きそうな気持になりました。
 
それで。
 
やっぱり当選はおひとりじゃなくて、数名さまにすることに決めました。
今少しずつタイツくんをつくっています。
いくつつくるかは決めていないのですが…。
 
何名さまの当選になるかはまた後日ご連絡しますね。
楽しみにお待ちくださいませ😊

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。