あみぐるみのantoco*の誕生日

 全身タイツくんプレゼント♡

 

あみぐるみやさんになる!

ある日「あみぐるみやさんになる!」と決めました。
なる!と言っても資格が必要なわけでもないし、どこかに就職するわけでもない。
ただ自分がそう思ってるって宣言すればいいだけでヽ(*゚∀゚*)ノ

だから、自分のホームページをつくることにしたのですが、
当時はまだホームページをつくる技術もそんなになく、
「サーバーってどうしたらいいの?」
「ドメインって何!?」
みたいなどうしようもない状態でした。

「どうしたらいいの???」過ぎる私は、
「教えて教えて」とたくさんの人の力を借りてホームページをつくり、
念願の日についにオープン!!
それが2004年2月29日うるう年の日でした。

「!!今年はうるう年やん!!
もう29日にオープンするしかない∑L(゚∀゚L)
いや絶対この日にオープンさせる!!」と頑張ったことを思い出します。

(ちなみに今はwebデザイナーでもありますww
ホームページちゃんと作れますので、自分のホームページやブログを作ってほしいなという方もお気軽にお問い合わせくださいヽ(゚∀゚)ノ)

そんなわけで本日、4年に1度のあみぐるみやさんのお誕生日がきました。
4年に1度で忘れそうになる私に、わざわざ「今日お誕生日だよ」と教えてくれる姉のおかげで思い出せてます( ´艸`)

 

全身タイツくんをプレゼントします!

4年に1度のお誕生日を(勝手に)祝って、
あみぐるみ「全身タイツくん」をプレゼントしたいなと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ

【プレゼント】ピンクの全身タイツくん
【応募期間】2月29日(土)~3月5日(木)

 

「欲しい!!」という方がいらっしゃったら
下記のsnsどれでもいいので、フォローの上DMをください。
もし「欲しい」という方が多ければプレゼントを増やすかも、しれません(´∀`)

これからもどうぞよろしくお願いします。

●facebook
https://www.facebook.com/antoco.net/

●instagram
https://www.instagram.com/amigurumi.antoco/

●twitter

 

 


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。