ふわふわ毛糸のクマのあみぐるみ「アミィベア」

アミィベア

 

ふわふわ毛糸のクマのあみぐるみができました!

名前は【アミィベア】です💕
編んでるベア、でアミィベア。

アミィベア

ふわふわな毛糸を使っているとことから、

「ふわふわ」「もこもこ」「もふもふ」という言葉を使った方がいいかなあ、

なんてとかなり悩みましたが、結局この名前におさまりました。

アミィベア

 

アミィベア

●好きな食べ物は「メープルシロップ」。
●オーバーオールが大好きで、実はクローゼットの中にはたくさんのカラフルなオーバーオールが並んでいます。
●特技は見つめること。キョトンとした顔であなたをずっと見つめます。

座った状態で約30センチと大きいので、抱き心地もばっちりです。

アミィベア

詳しくはこちら↓
https://antoco.net/handmade/amybear/basic/index.html

末永くよろしくお願いします🥰

アミィベア

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。