体育座りの全身タイツくんをご注文いただきました!

緑の全身タイツくん

 

以前、保育園で先生をやっていますという方に、
オレンジ色の全身タイツくんをご注文いただきました。

その同じ先生に『オレンジくんだけでは寂しいので緑くんもお願いします💕』と、
もう1タイツのご注文をいただきました。
とってもうれしいご注文です。

すぐに緑の全身タイツくんを作りましたよ。
いつものようにほっこりしております😄

緑の全身タイツくん

緑の全身タイツくんをお送りしましたら、
こんなメッセージが届きました!

————–

今日もやさぐれ君は泣いていましたが、
ミドリくんを見たら笑顔になりました。
いつも玄関前にいて皆んなを癒しています。(先生より)

————–

保育園でイライラしてやさぐれている園児が全身タイツくんを見ると
なぜか笑ってくれるらしいのです。うれしい限りです!

なんともうれしいコメントです。

こちらこそありがとうございました😍

 

緑の全身タイツくん

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。