【美術協力】KBC九州朝日放送の「アサデス。」

KBC九州朝日放送の「アサデス。」にあみぐるみが登場

 

先日、あみぐるみモデル事務所のあみぐるみたちが大勢で出動しましたが、
それは「アサデス。」のセットに登場するため、でした😍

「アサデス。」はKBC九州朝日放送のイチオシ番組、
月~金/朝6:00~8:00まで放送されている朝の情報番組です。
九州・山口の方ならご存知ですよね☺️
👇詳しくはこちら
https://kbc.co.jp/

このセットの中に先週からあみぐるみが3体登場しています。
大勢の中から選ばれし3体!はやっぱりいつものあの子たちでした😄
大道具さんがセットに合う子を選んでくださったそうです。

アナウンサーさんやタレントさんがいない間に、
スタジオの中に入れてもらってバシャバシャと撮影させてもらいましたよ!
写真を見て探してみてくださいね💕

テレビをつけると、思った以上にわかりやすいところにいます!
アナウンサーの宮本さんと徳永玲子さんのうしろにしっかりと猫のジョーくんいますし、
もうひとつのテーブル側にも出演者さんたちの真後ろにシロクマのポールくんがいます。

 

 

さくらネコちゃんもわかりやすいところにいるのですが、角度によっては気づきにくいかも。

 

でもどの子も「いた!!」とすぐわかると思うので、
ぜひぜひ「アサデス。」を見ながら探してみてください🥰

 

今回使っていただいたのはこの子たち

🎖シロクマのポールくん
https://antoco.net/handmade/animal/shirokuma/index.html

🎖猫の三兄弟のジョーくん(次男坊)
https://antoco.net/handmade/cat/three_brothers/index.html

🎖もこもこネコのさくらネコ
https://antoco.net/handmade/cat/mocomoco/index.html

ポールくんとジョーくんは日テレのドラマでもいつも使っていただいていたので、
使いやすいんだなあと改めて感じました。

ポールくんもさくらネコちゃんもずっといたのに、
全然ネットにアップしていなかったので、あげてみました。
よろしくお願いします💕

 

KBC九州朝日放送は九州のテレビ局なので、九州・山口の方はぜひ探してみてくださいね!
残念ながら関西や関東などでは見られないかと思いますが、
もし見る機会があったら、これか!と思い出してみてください😊

これからしばらくは映り込んでいると思いますので、
朝からくすくす笑ってあげてください。
よろしくお願いします💕

—————

🎖あみぐるみのantoco*
https://antoco.net/

あみぐるみアーティスト:石田陽美


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。