【美術協力】日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』

ドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』に登場

 

7月2日(日)と9日(日)の22:30から放送の

日本テレビドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」はご覧になりましたか?

その1話目の最初の方で、ほんの一瞬ですがうちのあみぐるみが登場しました😍

「シロクマのポールくん」と、「全身タイツさま」「おさるのモンちゃん」の3体です。

坂間家の妹「坂間ゆとりちゃん(島崎遥香さん)」の部屋の飾りとなっていました。

少しわかりにくいですが、

録画した!という方はぜひ探してみてください。


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編

https://www.ntv.co.jp/yutori/special2017/


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。