あみぐるみアーティスト!海外進出します💕

決めると動く

 

「私はあみぐるみが大好きだ💕
だからあみぐるみアーティストとしてもう疑わずに突き進むんだ😄

と改めて決めました。

(疑っちゃうときもあったの…😭

そしたら今日ある会社から電話がかかってきまして。
素敵なお話で、年末(これは国内)と、また来年も海外に挑戦できそうです💕


海外でいうと、2014年にニューヨークの「世界あみぐるみ展」に参加させてもらったことから、その流れで2015年からブルックリンにあるギャラリーで1年半ほどあみぐるみを扱っていただいたことがあります。

ブルックリンにあるギャラリー

 

そして、今年10月の前半は、UAEのアブダビで開催される【8th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART 2019 in Abu Dhabi】に参加させていただき、10月の後半は、フランス・パリのギャラリーで3人展をやらせていただきます😊

 

パリのあとはどうなるんだろう?
そう思っていたときの電話でした。

「決める」と動きだします。
これからお金と時間がさらになかなかのハードになりますが、なんだってなんとかなるだろうということで、動いてみたいと思います😀

いろいろ経験させていただいてとてもうれしいです☺️

 

ブルックリンにあるギャラリー

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。