UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展します

UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展します

 

海外に目を向けて、海外に私のあみぐるみをどんどん紹介していくぞっと決意したら、なんと、『アブダビに出展しませんか?』というメールが届きました☺️💕
びっくりしましたが、これはチャンスだと即決しました😄

お声かけいただいたのは、日本のいろいろなアーティストさんの作品を世界に紹介している会社で、この出展はひとり1点とのことでした。

1点なわけですから、
すごいモチーフいっぱい使って、、とか、
複雑なパーツをいっぱい使って、、とか、
いろいろ考えましたが、
やっぱりなんだかんだといっても私流が一番かなと
いつものちょっとへんな雰囲気のあみぐるみに落ち着きました😊

その出展用のあみぐるみの締切が6月28日でした。

1点とはいえ、6月は何かと忙しく、
毎日睡眠時間ほぼ4時間でつくり続けました。
でも苦労したって感じではなかったです。
つくりあげていくことが楽しかったのです。

そして完成したのがこのあみぐるみです。

 

UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展します

—————————–

【タイトル】

忍者見習いのにゃん者くんより「富士山どうぞ」💕

——-

海外のみんなと友好関係を結びたい忍者見習いのにゃん者くんは、日本の象徴「富士山」をプレゼントすることに。
付き人いや「付きにゃん」を従えて、手にはお土産の富士山を持って「富士山どうぞ」。アブダビの人たちとも仲良くなりたいにゃ。

—————————–
—————————–

【8th Discover the one Japanese Art 2019 in AbuDhabi】
●会期 : 2019年10月2日(水)~ 10日(木)
●会場 : Etihad Modern Art Gallery(エティハド・モダン・アート・ギャラリー)

—————————–

10月前半にアブダビにいく予定のある方は
ぜひお立ち寄りくださーい😁

UAE(アラブ首長国連邦)の首都、アブダビにあみぐるみを出展します

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。