KBC九州朝日放送「シリタカ」に

\シリタカ!にも出てた😁

 

以前、「KBC九州朝日放送の「アサデス。」という番組であみぐるみを使っていただいています。」と書きました。

九州のみなさま、見つけていただけましたか?
見ましたよーというみなさま、ありがとうございます💕

毎朝あみぐるみをTVで見られる💕
と喜んでいたところ、

先日、母から「夕方のシリタカにも出てたよ!」とメールをもらいました。

「なに!!??」
と、さっそく録画して見てみると、
確かに3体のあみぐるみが微妙に映り込んでいました😆

KBC九州朝日放送「シリタカ」

特に、シロクマちゃん。
いい位置にいる。
「ふふ」って不敵な笑みを浮かべてるみたい😄

KBC九州朝日放送「シリタカ」 KBC九州朝日放送「シリタカ」 KBC九州朝日放送「シリタカ」

 


🌸アサデス。
https://kbc.co.jp/asadesu_kbc/

🌻シリタカ!
https://kbc.co.jp/shiritaka/


 

これで、朝と夕方のKBCで、あみぐるみを見ることができます。ぜひ探してみてくださいね😍

KBC九州朝日放送「シリタカ」

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。