ほんとの全身タイツやさん!!

本物の『全身タイツ屋さん』からのオファー

私が全身タイツくんをつくりはじめたのはずいぶん前で。
たぶん、2004年か2005年。

●どこにもない自分のデザインで、
●くすっと笑えて、
●体育座りをしてて、
●つくり方もシンプルで😀

そんなものがつくりたくて
生まれた『全身タイツくん』

長いときを経て、
なんと本物の『全身タイツ屋さん』から
オファーがありました😍
あみぐるみの全身タイツくんと、
全身タイツを着たモデルさんと写真を撮りたいと☺️

そして完成したお写真いただきました!
すごいー。
本物とあみぐるみの全身タイツのコラボです😄

本物の全身タイツさんは迫力ありますね!!
あみぐるみタイツくんたちも興味津々のようです😄

私の中で全身タイツといえば
「体育座り」をしているもの!となっているので、
この写真もあたりまえに見ていましたが、
モデルさんたち、タイツくんたちと同じように
わざわざ体育座りをしてくださっているんですよね、
うれしいなあ~😍

こちらのお店は大阪にあるそうです。
ご興味のあるかたはぜひ。
——————————–
大阪にあるゼンタイ屋
https://osakazentai.booth.pm/
——————————–

ちなみに私はまだ全身タイツは着たことはありません😄
あみぐるみはこちら
https://www.creema.jp/item/1720669/detail


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。