おにゃぎりくん

おにぎりが大好きなおにゃぎりくん

少し前につくっていたおにぎりを持ったネコのあみぐるみ「おにゃぎりくん」。
そういえば、サイトにあげていなかったなと
今日改めて公開しました。
おにぎりが大好きなおにゃぎりくん
元気のない人を見ると早く元気になってもらいたくて、
自分のおにぎりをあげるやさしいネコです。
元気を出して「おにぎりどうぞ」

 

でも、ちょっと気弱で「おにぎりどうぞ」がなかなか言えない…。
そんなおにゃぎりくんに喝を入れて行動させているのは・・・

このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。