藝展2日目

今日も清水寺で藝展です( ´ ▽ ` )ノ

外国人と修学旅行生でごった返している清水寺。
今日も清水寺で藝展です!2日目!!

それにしても、今日もめっちゃ人の多い清水寺www

 

↓ここに来ると先生と呼ばれます、あはは😁

 

いろんな出展者さんの作品

↓そしてウチの子✨

↑かわいい!あみぐるみ観音❤️

たまたま持って行っていた「宇賀神くん」も隣りに並べてもらうことに。
色味もあって、いい味出しています( *´艸`)

絵や書が多いかったですね
あみぐるみは他にいない🤗

 

観音さまと一緒に

とろで、この藝展が開催されている会場「圓通殿」は、めったに開かない場所らしく、3年に1回程度と聞きました。そんな貴重なお部屋には観音さまも鎮座されていまして、私のあみぐるみ観音と一緒に写真を撮らせていただきました😁

貴重~~。
なんだか、あみぐるみ観音さま喜んでますね

 

藝展は3日間、明日12月5日(水)まで開催されます。


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。