展示会初日

初日は展示会準備とウェルカムパーティ

 

さあ、いよいよ展示会がはじまります!
まずは自分たちの作品を並べる準備から。

ギャラリーはここ↑
青い壁のところ。

荷物が多かったのでUber Taxiを呼んでみんなでギャラリーへ。

1ルームのギャラリー。
びっくりしたのはトイレの場所。
床板を1枚外すと下に倉庫とむき出しのトイレがありました∑L(゚∀゚L)

むきだしのトイレ。
これをみんなで「刑務所のトイレ」と呼んでいました(  Д ) ゚ ゚

さて、作品を並べ終わったら、ウェルカムパーティの準備です。

日本から持ってきたお菓子や乾きもの、お茶などと、
現地で買ったワインやオレンジジュースなどを準備して、
訪れてくれた人に振る舞いました。

初日は準備で忙しかったので、本番は明日から!

 

準備OK!

飾り付けOK!

ギャラリーオーナーのロクサナさん(真ん中)。

すごく豪快で優しい人でした。
いつも優しく見守ってくださりとても安心しました。

↑一閑張りバッグ作家のさつゆさん

↑おしゃれアクセサリーのななちゃん

↑そして私のかわいいあみぐるみヽ(o゚∀゚o)ノ

 

初日はとにかくバタバタと終了。

心地良い疲労とともに、反省点、悔しかったこと、感動したこと、わくわくしたこと、
いろんな感情を抱えドミトリーへ帰りました。

まあ、そこから深夜まで仲間と深い話をすることになるんですけどね。
深い話のできる仲間と出会えてよかった。

 

明日に続きます。


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。