パリでの生活(街並み編)

パリの街ってただただオシャレだ!

って、10日間ほどいて本当に思いました。
たくさん写真を撮ったので見て欲しいな。
こんなにかっこいいヾ(*´▽`*)ノ

普通に歩いているだけなのに、どこを見ても絵になる。

壁になぜかインベーダーゲームのようなドット絵が…

みんなが写真を撮っていた壁。
何かなあと思って私も写真を撮って拡大して見てみた、ら。

ひゃーー気持ち悪い!!
でもアートだ。

きれいな場所ばかりではない。
落書きされているところも。

ホテル

オフィス

道の真ん中にライオン

夜もきれい

 

パリの思い出の記録でした(*^-^*)

 


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。