パリでの生活(お誕生日編)

パリで誕生日を迎えました!

10月28日は私の誕生日
2019年はパリで誕生日を迎えましたヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日27日にギャラリーでの展示会を終了して、今日は1日フリータイム。
朝から観光しまくって、アパートに戻ると誕生日を祝ってもらう…。

こーーんな素敵な誕生日って初めてですよヾ(*´▽`*)ノ

オーガナイザーしょうこさんがパスタをつくってくれて、
早露さんがケーキを買ってくれました!

ワインはギャラリーの前にある美味しくて大人気のワイン屋DIVVINOさんに
いただいたものヽ(o´∀`o)ノ

4人で住んでいるドミトリーで、展示会仲間に
「お誕生日おめでとう!!」とお祝いしていただけることに
ものすごい幸せを感じました。

本当にありがとうございましたヽ(o゚∀゚o)ノ
幸せ者です!

 

え?なぜ顔を隠しているかって?
もうお風呂に入ったあとでノーメイクだからです。
みんなもお風呂に入ったあと、、、なので写真が少ないのですよ~。

 

本当にありがとう💕


このブログのトップへ
https://blog.antoco.net/

 

あみぐるみのSHOP:『あみぐるみのantoco*』へ
https://antoco.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。